発見レポ
2022/07/31 21:23
【明日から"弘前ねぷたまつり"開催】

"弘前ねぷたまつり"、明日(8/1)から8/7(日)までの1週間にわたり開催されます。
最大の目玉は、もちろん"ねぷたの運行"ですが、弘前には美味しい飲食店が沢山あります😋これらのお店も、"弘前ねぷたまつり"と合わせて、弘前観光の楽しみの一つと思います。

今回、自分が弘前で贔屓にしているお店、一店ご紹介します。
"わいん食堂 La Paix(ラ・ペ)"というお店です。
店名から分かる通り、洋食・洋酒中心のお店ですが、とっても美味しく、リーズナブルなお店です。自分も、ゼミの学生さん達と節目節目で利用しています(去る7/29も、学部の新たなゼミ生さん達の歓迎会で利用しました🍻)。
店員さん達も大変フレンドリーで、初めてでも気兼ねなく利用できます✨

弘前にお越しの際は、利用するお店の候補にしていただければ幸いです!

ホームページ
https://localplace.jp/sp/t200341192/

#やっと来た夏
#グルメ
#わいん食堂ラ・ペ
#弘前ねぷたまつり
#地元自慢
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
52件の「いいね!」がありました。
全52件の「いいね!」がありました。
  • 52
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる