発見レポ
BANGKOK冬旅の想い出 #5

旅は「日常」,基本的に「観光なし」の暮らしを続けています。… 海外渡航の場合は成田や羽田のFCLが旅の目的の大半なので,現地での滞在はオマケのような存在なんですが,その中でも新しい発見を探しています。
「大変なこと」の最後は,空港でパソコンを受け取ってからARLのマッカサン駅経由,MRTでスクムビット駅まで戻りました。実は,8月旅でマッカサン駅の地下鉄までの歩道橋(天橋)をちらっと見たのですが,何とか写真に撮りたいと思っていたので,こちらも上手くいきました。… 帰国時は,ARLの始発パヤタイ駅から乗車します。
本来「天橋」は「虹」の意味で使われていたようなので,自分の名前にしたのですが,現在では歩道橋を意味するようなので少し残念な気持ちがあります。
また,カオソーイ・チャレンジのついでにトンロー散策をしてきました。有名なマンゴー屋さん,壁に貼られたポスターも芸術的でした。
#天橋 #トンロー #マンゴー #ポスター #旅写真 #jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
42件の「いいね!」がありました。
全42件の「いいね!」がありました。
  • 42
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる