発見レポ
OG
2024/06/22 14:45
羽田空港付近におります。先約がありイベントに行けなくて残念です。

今日は、写真のとおり湯治に来ました🤣
#旅エピソード #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 28
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 先ほどまでロビーラウンジで☕️していました。
    お風呂は次回試してみたいです。
    いいね行ってみたい行った
    • 2024/06/22
      そうでしたか。
      日帰り、宿泊ともにあります。

      もし、すみふのカードがありましたら、日帰り入浴は少しお得になりますよ。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる