発見レポ
2024/06/28 22:36
少し前になりますが昨年夏に福岡のイタリア料理「ペルケノー (Perche No!?)」を訪問しました。

場所は警固からタクシーで1メーター+αくらいの場所でした。

前菜、パスタ、デザートともとても美味しく頂いた福岡の夜でした。

#イタリアン #福岡グルメ #福岡 #デザート #パスタ #ご当地グルメ #jaltrico
ペルケノー(福岡県福岡市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
30件の「いいね!」がありました。
全30件の「いいね!」がありました。
  • 30
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは。
    美味しそうなイタリアンですね。

    1件もtricoに投稿していない私をフォローくださり、ありがとうございます。

    これからも投稿を楽しみにしています。
    いいね行ってみたい行った
    • こんばんは。こちらのフォーマットなかなか難しい(?)ですがぜひ投稿・・期待しています。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる