JALトーク
2022/11/20 21:02

気が付けばワンワ赤組?から青組?へ😅

ワンワ青組?に入れてもらえたとのメールが届いたものの…
アプリはまだ赤組?のワンワルビー・クリスタルのまま😅 明日には青くなるのかな。
先月、JGC加入に向けたご指南を頂いてから、伊丹〜那覇〜羽田のV字飛行😅を優待運賃で繰り返して「サファイア到達」のメールが届きました。
https://trico.jal.com/question/qa/cat4/141

アプリ上ではまだルビー・クリスタルの赤組?表示ですが、サクララウンジでBAの会員証を見せずにサクララウンジへ入れる様になりました😅

ただ…あと25KでJGPだけど…と悪魔の囁きに日々うなされています(笑)
ワンワ青組?に入れてもらえたとのメールが届いたものの…
アプリはまだ赤組?のワンワルビー・クリスタルのまま😅 明日には青くなるのかな。
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
41件の「いいね!」がありました。
全41件の「いいね!」がありました。
  • 41
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2022/11/20
    もぐらんさま、サファイア到達おめでとうございます🎉✨
    まずは最初の関門突破ですね🙌🏻
    Pは無理なさらず…

    こんなことを言っては元も子もないのですが、JALは特に特典がないのです。
    Pも💎もなりましたが、これといって😭
    青組さんのようにプレミアムポイントなどいただけると、毎年頑張り甲斐もあるのですが。

    あとご本名はお隠しになられた方がいいですよ🤗
    tricoの規定で出してはいけないようです💧
    いいね!役にたった知らなかった
    • nwさん、続けてのコメントありがとうございます。
      写真は早速差し替えました😅

      元々国内線だけならサクララウンジで十分だという者なのですが、10万FOPのダイヤでなくても8万FOPのJGPで翌年度末までエメラルド資格が貰える?とのルールに気付き…(笑)

      ただ、A社だとプレミアムポイントでアップグレードできたなぁ…と思い出し、各社囲い込み戦略がそれぞれなのだなぁ…と、冷静になれました!
      重ねてありがとうございました♪

      今後ともよろしくお願いします。
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる