JALトーク
搭乗日
2023年02月

JAL生涯フライト #97 2023.02 バンコク-羽田 JL032

バンコクからのJL032
第97回のフライトは,バンコクからの戻り便でした。 
今回はホテルの朝食をパスしてサクララウンジにかけたのですが,滞在中はホテルの周辺でいろいろ楽しめました!
#生涯フライト #フラマ・エクスクルーシブ #バンコク-羽田 #旅写真 #jaltrico
バンコクからのJL032
フライト情報
搭乗日
2023年02月
便名
JL032
クラス
国際線--エコノミークラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
35件の「いいね!」がありました。
全35件の「いいね!」がありました。
  • 35
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
マイレージのJALトーク
両替
そろそろ外貨の準備🙌 NEO BANKからJALGlobalWALLETにユーロをチャージしようと思ったら日本円と米ドルしか選択肢がない🤣 お電話で問い合わせたら随分前から米ドル以外の外貨はチャージ出来なくなってるとか🤣 JALGlobalWALLETは両替マイルは付くけれどレートが悪すぎて🤣 どうしたものか😂
ちゅらら
約3時間前
機窓からの景色は雲の下で残念でしたが😮‍💨・・・・素敵なデコレーションプレーン✈️をいただきました😊1003
朝の絶景とは違って、復路はほとんど雲☁️に隠れて地上の景色は残念でした😮‍💨 でも、真っ青な空🟦の中、雲の絨毯の上を同じ方向に飛ぶ飛行機✈️を遠目に眺めている時、「○○さま、ご搭乗ありがとうございます」とCAの方から声が掛かりました👩🏻‍⚖️ エッと思い「こちらこそお世話になります」と😊 すると「飛行機にデコレーションしてみました‼️よろしければお持ち帰りください😃」と素敵なモデルプレーンをいただきました✈️✈️✈️ サプライズ‼️ ちょうど国内線1200回フライトを超えたところだったのかもしれませんが、お心遣いとっても嬉しかったです👍  コツコツ、ほぼプライベートで飛び続けていますが、これからも家内との空旅続けます✈️✈️✈️👋 と思っていたところで、富士山が薄ら顔を出してくれました🗻 ラッキーでした👍 #思い出旅 #空旅 #A350モデルプレーン #jaltrico
one-day trip
約5時間前
はじめの一歩⭐️
国内線搭乗300回達成記念の🏷️が届きました🎁 JGC会員になり9年、ゆっくりの達成です✈️ 諸先輩方のように亀タグ🐢🏷️を手にすることができるでしょうか😅 #JGC #jaltrico
nw
約9時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる