JALトーク
2023/04/20 20:58

マイルもポイントも⭐️STARもダブルだと嬉しいもんだ!!

ザ!メロン🍈ofメロン🍈フラペチーノ!!
昨日が偶然、スタバでダブルSTAR⭐️キャンペーンの日だったので、今出てる限定フラペチーノ。ザ⭐️メロンオブメロンフラペチーノを飲みました。
太めのストローが渡されたので、こりゃ果肉たっぷりなのを期待してましたが、‎(๑˃̵ᴗ˂̵)و はい!その通りっっ!!

そして、12.9STARにさらに12.9スターが加算される予定です。スタバは私もヘビーユーザーですので毎年ゴールドSTAR到達が250STARですが、185STARを超えるので、あっという間に基準を満たしてしまいます。毎年1,000STARは超えるので😅。
でも今年はスローペースですけどね。
普段ならもう400STARは超えてますから😆。

これはマイルやポイントでも同じですけど、ダブルキャンペーンがあると本当に嬉しくなります。
今年はダブルマイルとかダブルFOPとかやってくれんのかなぁあああああ😅。

別に修行はしませんけど、旅を楽しむ糧にはなります。
今年は30回くらい乗れたらいいやって感じです。

#スターバックス #メロン #フラペチーノ #jaltrico
ザ!メロン🍈ofメロン🍈フラペチーノ!!
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
49件の「いいね!」がありました。
全49件の「いいね!」がありました。
  • 49
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる