JALトーク

🎉エアバスA350-1000就航✈️

本日ついに新時代のJALフラッグシップ機「エアバスA350-1000」が就航✈️
記念すべき第1便は初号機のJA01WJで、順調に飛行を続けており、ニューヨークの到着もまもなく!
そして今月14日に到着した2号機も就航日が当初の2月から前倒しされて、明後日26日にも就航予定!
そんなエアバスA350-1000。今月中旬頃に那覇から羽田に戻って来た日に、2号機(JA02WJ)がちょうどトゥールーズから到着した日でもあり、展望デッキに少しだけ行けたので立ち寄った。すると格納庫前には、到着したてでゆっくり休んでいた2号機に初号機(JA01WJ)の姿が!2機共に駐機してる光景は、就航前の貴重な光景だった。
JAL国際線の新時代を担うエアバスA350-1000。これからの活躍に期待したい。
#世界の空を変えていこう #エアバスA350-1000 #就航記念日 #JA01WJ #デビュー #ついに就航 #JA02WJ #2号機もまもなく就航 #国際線 #新時代 #フラッグシップ #旅エピソード #旅まとめ #jaltrico #旅写真
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 36
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる