JALトーク
2019/09/13 23:15

地道なメインテナンス✈

台風などで被害にあわれた皆様 お見舞い申し上げます。

こんにちは!
JAL工場見学 SKY MUSEUM 堪能してきました。

大人は赤 ちびっこは緑 のヘルメットをかぶって さあ~出発
この日は残暑厳しく 格納庫内も相当な温度でした。
整備士さんはそんな中でもツナギに安全靴で黙々と仕事中🔧
楽しい時間は あっ という間 とぼとぼ 階段を上ります。
出口へ向かいながらも 案内役の方と しばしお話
最後に拭いきれなかった 汗のヘルメット をお返し…😢

⛑💦 すみません。

😊☆  大丈夫です。 一つ一つきれいにしていますから安心してください。

ハンディキャップのある方も グループ内で積極的に働いています。
社員向けカフェ運営 データースキャニング 伝票事務
パッキングなど 活躍の場はさまざま
工場見学者用ヘルメット清掃消毒も 業務のひとつです。

ひこうき 以外 も学びました。
日頃の肩こりが ちょっぴり和らぎ 清々しく駅に向かいました。🌈


また 行きます。 🛩


#A350
#夏の思い出
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 43
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる