JALトーク
2025/03/18 20:48

羽田空港第1ターミナルの標準木🌸

立派な桜でした〜
開花宣言ももうすぐです!
帰りの機内で遊んでみました!
羽田空港第1ターミナル、北ウイングのラウンジには、立派な桜の枝が生けてありました。

羽田空港第1ターミナルの標準木でしょうか?

ふっくらと膨らんで、開花の時期を待っているつぼみが可憐でした。

その中でも、何輪からピンクの花びらが様子をうかがっているようで…🌸

きっと、今週末頃には見頃を迎えるのではないでしょうか?

しかし、ラウンジ入り口のカウンター前ですので、宴会はご遠慮ください🍺

寒の戻りで熊本も厳しい寒さですが、春はすぐそこまできてますね〜

桜の花を愛でるのも、期間限定ですね〜

#期間限定
#羽田空港第1ターミナル
#JALサクララウンジ
#桜標準木
立派な桜でした〜
開花宣言ももうすぐです!
帰りの機内で遊んでみました!
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
31件の「いいね!」がありました。
全31件の「いいね!」がありました。
  • 31
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる