JALトーク
2020/05/13 13:55
搭乗日
2018年10月

ATR & 但馬空港 その2

地域でATR運航を支持、そういう姿勢が見られます。
続きです。
但馬空港では2018年7月のJA05JC初便到着に、「ささやかな出迎え」(←但馬空港サイトより)を催しています。
そして同年10月、特別塗装をJA05JCに施し、その初便ではATR初就航時のような出迎え・出発式が催されました。

私は但馬空港到着後に送迎デッキへ。
この時もよくない天気でしたが、地元の熱意が感じられる「鸛ATR」の出発を見ることが出来ました。

ところで昨年に但馬空港滑走路延長方針が出され、2000m化が実現すると、いよいよ但馬~羽田が開設?
J-AIR MSJ M90が伊丹~但馬~羽田で往復、と思いましたが伊丹~但馬の80席台は多過ぎの感があります。羽田~南紀白浜・三沢・山形などと絡めて、羽田~但馬の往復になるのかなあ・・・10年以内に実現するか??

#JAC #但馬空港
地域でATR運航を支持、そういう姿勢が見られます。
フライト情報
搭乗日
2018年10月
便名
JC2321
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
23件の「いいね!」がありました。
全23件の「いいね!」がありました。
  • 23
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる