発見レポ
2021/08/10 23:18
多摩川の河口から見た夏の夕陽。
近場のホテルにチェックインし、少しゆっくりしたあと、夕暮れは外に出て川沿いで過ごしました。 最初は青かった空も日没が近づくとどんどんオレンジ色に染まっていき、太陽が大師橋の奥へと沈んでいくのを眺めました。
対岸の羽田空港では飛行機が離陸したり着陸したり…それを遠目に見ているだけでもすっかり旅気分。
特段何をするでもなく、また遠くに行かなくても、近場で十分に楽しめました。

川崎キングスカイフロント東急REIホテル。
おしゃれなだけでなく、川沿いの風景も飛行機も楽しめます。川崎といっても、大師線の終点からさらに少し距離があるので、周囲はとても静かで近くにはコンビニが1軒ある程度。
都会にいながらリトリートにもぴったりの場所です。
#多摩川 #thewarehouse #川崎キングスカイフロント東急REIホテル #東急REIホテル #川崎キングスカイフロント #川崎 #ホテル #羽田 #サンセット #夏の思い出 #思い出づくり #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
58件の「いいね!」がありました。
全58件の「いいね!」がありました。
  • 58
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • merryさん、こんばんは🌙

    素晴らしい夏の夕暮れですね❗
    なかなか見られないですよ。
    Excellent🌺🌺🌺🌺🌺

    昨日、羽田連絡橋の名前が「多摩川スカイブリッジ」と決まり、川崎市から発表がありました。
    橋が開通したら、殿町の東急ホテルをフル活用できると思います。
    その時、merryさんの投稿が必ず役に立ちます。

    開通が本当に楽しみです😊
    みんなで渡り初めしましょう🎵

    ところで週末の土曜日、ディズニーファンに嬉しい番組が放送されます。

    ■放送日時 8月14日午後6時
    ■番組名 ミュージックフェア ディズニープリンセス特集
    ■放送局 フジテレビ

    予告動画がとても良かったのでご紹介させていただきました。
    ミュージックフェアのHPをご覧になってください。
    おすすめできます。

    お楽しみいただけると嬉しいです👸🏰💕
    いいね行ってみたい行った
    • こんばんは♪
      いつもありがとうございます😊💕
      羽田連絡橋、名前が決まったのですね✨“スカイ“とついているのがとても素敵です💙このホテルの存在を知ってから、羽田連絡橋ができるのを楽しみにしていました😊
      おっしゃるとおり、橋ができればとても便利なホテルになりますよね☺️私も楽しみです!

      そして、素敵な番組情報もありがとうございます😊ディズニー好きなのでぜひチェックして拝見したいと思います😍
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる