発見レポ
2022/02/04 09:27
おはようございます。
チャーターフライトは中止になっちゃいましたけど、ホテルの予約はキャンセルしませんでした😆。有休も当日は確保してますし、全てを取り消してしまうのも何だか嫌ーーーーーな気分になるので。それにエクスクルーシヴ防衛をするためにも😆。フライトは冬眠中ですが😅。

仕事が終わってから日航成田に向かいますが、送迎バスの時間を考えたら、21:20に乗りたい!!
都内からのアクセスは本当に多様ですが、今回は最寄駅からできれば!!エアポート✈️快特に乗れたらいいなと。いいタイミングで送迎バスに乗れそうですし。

日航成田は2/1から本館が使えません。
帰国者の待機施設として丸ごと借上げされているからです。本館のほうがコストダウンできるんですが、今は別館のみ。一人で泊まるにはちょいと部屋が広すぎる・・・とはいうものの、去年はほぼジュニアスイートに2段階アップグレードされてたので悪い気はしませんね。

個人的には三連休になるので、羽根を伸ばすというよりは羽根を休める?ほうが合ってますね😆。
今回は別館のスーペリアツインなので、アップグレードされてもエグゼクティブツインだと思います😆。

2/5のオンラインサロンは前回は仕事で参加できませんでしたし、今回は日航成田からの参加になります。楽しみにしております。

#暦の上では春 #jaltrico #旅写真 #オンラインサロン #3周年 #イベント #日航成田
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
54件の「いいね!」がありました。
全54件の「いいね!」がありました。
  • 54
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • うちもチャーターフライト以外の予定は続行します。
    今、成田に向かっています🚘️
    成田日航ホテルで遭遇しますね☺
    楽しみにしています😍
    いいね行ってみたい行った
    • こんにちは!!!
      私は仕事が終わってからそちらに向かうので到着は21:30頃を予定してます。職場から乗り換えなしで空港第2ビルまで行けちゃうという😆。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる