発見レポ
初の阿嘉(あか)島から慶留間(げるま)島へ渡り、キレイな海辺や圧巻の岩崖を見たあと、慶留間島内を南へ進みました。

左手に海を臨みながら歩くこと20分。
風景が海から草むらに変わり、建物が見えてきました。そして、建物の方へ進むと、途中にある草むらで白い物が近寄って来ました。
【ヤギさん家族】でした!

阿嘉島に上陸して慶留間島に来るまで、まだ動物を見ていませんでした。
人に慣れているからか、立ち止まって写真を撮っていても逃げずに、逆に子どものヤギたちからは興味の眼差しで私を見ていました。

他の離島のヤギさんは紐で縛ってあって近づきにくい事があったので、これだけフレンドリーに迎えてくれるヤギさん達にとても親近感を抱きました😊
次の投稿は、ヤギさん一家の近くにあった展望台からの眺望です。

#慶留間島 #慶良間諸島 #離島 #沖縄県 #LOVE沖縄 #旅写真 #旅は最高 #ひとり旅 #ヤギ #動物
慶留間島(沖縄県座間味村)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
27件の「いいね!」がありました。
全27件の「いいね!」がありました。
  • 27
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる