発見レポ
2023/04/04 14:33
【スキー&釣り】初物の旅 Day2

この日は岡山放送局OHKの天気予報の歌のように、天気予報は曇りだけど土砂降り。晴れるまで待っていると時間が勿体無いので、スキーから釣りに変更です。

今年は雪解けが早いので、普段ならGW開けにならないと入れない本命の川に入れました。それでも中々釣れずやっと今年の初ヤマベを禁漁期前日に釣ることができました。(^^)/

お気に入りの場所に着く頃には晴れ渡りまして、釣りの途中に採ったフキノトウと一緒にヤマベを焼いて美味しくのんびりとした時間を過ごせました。

夜はカツオ&ブリの叩きにホタテ稚貝、昨日に引き続きのレンチン鳥鍋と、大満足満腹で速攻就寝でした。('◇')ゞ

はてなブログ⇒
https://legit-innovation.hatenablog.com/entry/2023/04/04/142314

1枚目:土砂降りです
2枚目:雪代も無く渓相最高でした
3枚目:無事今年の初物ヤマベ
4枚目:マッタリと良い時間が流れます
5枚目:この日も〆はレンチン鍋

#羊蹄山 #渓流釣り #ヤマベ #フキノトウ #カツオ #ブリ #ホタテ #勇払
#ぐるめぐり #推し活 #jaltrico #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
29件の「いいね!」がありました。
全29件の「いいね!」がありました。
  • 29
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる