発見レポ
2020/08/22 19:23
沖縄県豊見城市にできた最新の水族館DMMかりゆし水族館。
国際通りからも30分ほどあれば着くし、イーアス沖縄豊崎というショッピングモール併設、美らSUNビーチも目の前と1日遊べる施設となっています。

美ら海水族館まではちょっと遠いけど水族館行きたい、最終日に少し遊びに行くなんてこともできちゃう最新のスポットです。
#穴場スポット #水族館応援 #行きたいところ #jaltrico #自然
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
37件の「いいね!」がありました。
全37件の「いいね!」がありました。
  • 36
  • 1
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • このお写真の世界観とても素敵です🍀😌🍀
    いいね行ってみたい行った
    • 2020/08/23
      ありがとうございます☺️水族館でしか出せない雰囲気とてもいいですよね。また水族館写真撮り行きたいです📷
      いいね行ってみたい行った
  • ブルーに包まれて、幻想的ですね〜(^^)
    いいね行ってみたい行った
    • 2020/08/22
      水槽見上げる姿と光の入り方が素敵だったので、思わず撮影してしまいました。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる