発見レポ
2020/11/16 19:31
そうだ!!京都・・・行こう的に

正月を過ごすことにしました。
まぁ、実家には帰らん方がいいかなと思ったので😅。
じゃあ、思いっきりニヤミスしたろうということで。

飛行機のチケットはもう(σ・∀・)σゲッツ!!済み。
103便はFを予約しました。
UGでしかFに乗ろうともしないこの私が😆。
まぁ、機内食にお節が出るらしいので。

ホテルはやっと決まったってやつです。
色んなホテルに泊まろうということで。

ホテル京阪、これ、若い頃からあるホテル。
馴染みのある駅前でありながら一度も泊まったことがありませんでしたので。

そして近鉄京都駅の真上にある都シティホテル近鉄京都は、駅の真上にあるホテルってのに惹かれて😆。
日帰りでお伊勢さんにも行けそうです😆。

そして、3泊目は京都オークラホテル!!
これ、割と高かったけれども、Go Toトラベルのクーポンが3000円出るのとexclusive会員の威力をこういうホテルで試してみたかったのとありまして。

場所的には父親の職場の近くでもあるという😆。
長年実家で過ごしていた正月休みは、コロナのドアホ💢のおかげで実家まで10キロあるかないかの所でまるで観光客のような過ごし方をしないといけないという😢。

まぁ、それはそれで新鮮かもしれません。

#グルメ #空さんぽ #飛行機好き
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
39件の「いいね!」がありました。
全39件の「いいね!」がありました。
  • 39
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる