国内旅に関する質問
締切
石垣島とその周辺の離島にによく行きますが、マグロ料理のひとし以外あまり行っていません。他のお店で美味しいところが有りましたら是非教えてください。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。
2023/05/18 07:13
86659@(質問者)
1件の回答があります
龍之介 (回答者)
2023/05/18 13:49
こんにちは!
ご存じのお店で被っていたらご容赦くださいね!
波照間島「みんぴか」かき氷「黒蜜スペシャル」
石垣島「来夏世」八重山そば(古民家で雰囲気良い)
石垣島「平良商店」進化系八重山そば 牛そばや辛味噌系あり
石垣島「知念商会」B級グルメ「オニササ」発祥のお店
石垣島「マリアシェイク」離島ターミナル、石垣島空港で購入可能
石垣島「ミルミル本舗」ジェラート女性に人気でハンバーガーは JTAのCAさん推し
石垣島「とうふ比嘉」出来たて豆腐が美味しい
以上です
ご参考まで。
3
2023/05/24 13:58
こんにちは♪
石垣島の『舟蔵の里』がとても美味しいですよ。郷土料理がいただけます。もずくの天ぷら、ゴーヤチャンプルーが特に美味しかったです。
夜には三線の演奏があり雰囲気がいいです。
併設する雑貨ショップで素敵な琉球ガラスが購入できます。

石垣牛ステーキは『鉄板焼きステーキIshida.』予約必須です😋とても美味しいですよ♪
2023/05/18 19:12
良かったらお試しください!
2023/05/18 14:18
龍之介様
バラエティに富んだお店有難うございます。
是非参考にさせていただきます。次回、石垣島に行きましたら寄ってみます。
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる