その他に関する質問
締切
ディズニー・オン・クラシックの会場に近いホテルを探しています。

12/15に夜公演の鑑賞に行くんですが、終演後にまっすぐ帰っても家に着くのは遅い時間になると分かっているのでホテルに泊まる予定です。
周辺でオススメのホテルがありましたら教えて下さい~😊

会場は東京国際フォーラムです。
2023/10/31 20:02
1件の回答があります
Lalala (回答者)
2023/11/01 08:20
ファイナル・コンサート楽しみですね。
22時までにフォーラムから出られそうです。有楽町周辺駅からどの方面へも電車はある時間帯です。お帰りになることをおすすめします。

フォーラム周辺(銀座、丸の内、新橋)には、いっぱいホテルがあります。お泊まり日が金曜日にて混雑&高額が予想されます。早めの予約をおすすめします。

宿泊代を考慮し、ご自宅へ戻るルート途中の駅近くのホテル泊という選択もあります。
22-23時台の電車は安全面では普通です。

フォーラムから歩いていける距離にKOKO HOTEL銀座一丁目があり、女性フロアがあります。シンプルできれいです。
深夜帰れないときに利用していましたが、今はホテル代が倍になり、タクシー代より高いです。
2
2023/11/03 09:44
ご返信ありがとうございます。
上記ホテルは素泊まりのみで朝食を食べたことありません。
1年頑張ったご褒美ホテルにするには、物足りないです。

翌日のホテル朝食やおもてなしを期待して、ザ・ペニンシュラホテル、フォーシーズンズ丸の内、帝国ホテルなども視野に入れても良いと思います。友人はパレスホテルを満喫していました。
ご参考まで。
Lalalaさんこんにちは。
ご意見ありがとうございます😊

確かにホテル代高騰してますよね💦
でも今年1年頑張ったご褒美と考えるのも良いかもしれないです。

KOKO HOTELの公式サイトを見ました。
素敵な部屋が多いですね。
少しでもお得に泊まる為に早割を利用しようと思います☝🏻
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる