JALトーク
2022/01/10 14:41
搭乗日
2022年01月

那覇→伊丹&伊丹サクララウンジ

A350-900、帰りはクラスJです。
このシート、+1000円と考えると破格の良さですね
😊
シートピッチは足を伸ばしても余裕ですし、
レッグレストを上げるととても楽で、座席の横幅が広く窮屈さが全くなく快適。
サイドに新聞や本を収納できるスペースがあるのも良かったです。

A350に乗るときはクラスJ絶対狙いたいです🛫

話変わって乗継待ちの伊丹サクララウンジですが
那覇とは違って人はそこそこ、だいたい普段の週末の千歳もこれくらいのイメージですが、これらと比べると那覇は明らかに人が多いですね。
ラウンジが狭いのか?利用客が多いのか?謎でした😅
フライト情報
搭乗日
2022年01月
便名
JL2084便
クラス
国内線--クラスJ
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
33件の「いいね!」がありました。
全33件の「いいね!」がありました。
  • 33
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • A350のクラスJは良いですね
    最前列だと足元も広いのでより快適です
    個人的にはE190のクラスJも
    ゴージャス感では最高かも
    あと那覇はやっぱり単純に
    狭いと思いますよラウンジ
    那覇だけなら青組(ANA)さんの方が
    快適だと思います
    いいね!役にたった知らなかった
    • なるほど、E190のクラスJは乗ってみたいです🛫

      那覇のANAラウンジは広いですね。那覇はJALの方が離島便が充実してるのでJALの方が広いかと思ってたらそうでもないんですね。
      いいね!役にたった知らなかった
機種のJALトーク
いよいよ✈︎
おはようございます。 本日は「ボーイング787 JAL就航10周年特別記念チャーター」に参加します。 参加されるtricoの皆様とお会い出来ますね。 楽しみとドキドキですが、よろしくお願いします😊 数ヶ月ぶりの空旅。お天気にも恵まれました✨ まずはスカイミュージアムへ向かいます。
194trip
約4時間前
2022/05 JTA559 OKA→ISG 梅雨だけど宮古島
【2022/05】 梅雨だけど宮古島 東京羽田はどん曇り☁️ 那覇は晴れ☀️ 宮古はいかに!? ジンベエさんとさくらジンベエさんを堪能し、 大東寿司🍣をゲット!してからの搭乗です。 大東寿司、土曜の昼前はまだてんこ盛りありました。 ラッキー😊 座席は7A💺 普通席なのにファーストクラス並みに足元が広い✨ この席お気に入り✨ 機内ドリンクはさんぴん茶🍵 離陸🛫の時には晴れてましたが☀️、 雲の上を飛んで☁️、 宮古に着陸🛬の時にはどん曇り☁️☁️☁️ 降ってないだけいいかな😂 このJAL flight fun アプリ、 機内Wi-Fi下で使えるというもの、 宮古空港の建屋が見えるまで使えたことにびっくり🫢 流石に空港内のまもるくんはダメでした😅 続きます。 #宮古島 #梅雨 #LOVE沖縄 #普通席のファーストクラス
fumi*tabi
約2日前
福岡〜
今回もおばあちゃんシーズーと一緒に搭乗します。 もう機内に入ったかな?
美優ピグ
約2日前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる