JALトーク
2022/07/06 12:37

鮮やかなウイングレット❤

後ろから
真横から
前から
今回は黄色💛チーム
M1は空っぽ
この日は、M1が空っぽ…
飛行機が入ってないととにかく広い!!こんな日もありますね。

M2には
✈️A350
✈️B737
✈️B777
が待っていました😆

12号機の真横を横切りながらの撮影📸
整備機が何かは、着いてからのお楽しみ♡
飛行高度のお勉強をしながら、滑走路から鶴丸が飛び立つ姿を待つのも楽しい🎶

#JAL工場見学
#JAL整備工場
#JALSKYMUSEUM
#A350
#ウイングレット
############
後ろから
真横から
前から
今回は黄色💛チーム
M1は空っぽ
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
61件の「いいね!」がありました。
全61件の「いいね!」がありました。
  • 60
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
そのほかのJALトーク
近畿地区JAL地上イベントの重複について
「関空夏まつり」が目下のところ最後に催されたのが2017年8月下旬で、あれからもう5年。 はてさて来夏は再開されるかどうか・・・催してほしいなあ。 待った。同まつり開催は8月最終週末で、もし「ITAMI空の市」地域限定編が今月同様の日程で催されるなら、関空・伊丹でJAL(グループ)催しが被ってしまう!と、来年以降のことを心配しています。 こういうのは近10年では3回ありました。 2013年8月は伊丹J-AIR催しと関空夏まつり。重複する日は午前関空・午後伊丹で、スルッとKANSAIフリーチケットで自宅・関空・伊丹・勤務先を移動していました。 2014年8月は伊丹就航地物産フェスタと関空夏まつり。前年とは逆に午前伊丹・午後関空。 2017年10月は伊丹エアポートフェスティバルとイオン伊丹JAL催し。 この年のフェスティバルは15:00終わりだったため、閉幕後現trico会員のぼさんの自動車に便乗してイオン伊丹へ。JALスタッフから「まさか空港から移動して来た?」。 さて皆さんはどうされますでしょうか? あるいは、私みたくこういうことをやらかすのは極めて限られたメンバーなのか? #J-AIR
大阪大井
約9時間前
連チャン🎯🎯
昨日に続いて、今日も当たりました😊 嬉しい🎯🎯 GT-R NISMOさんに頂いた当たりビーム⚡️✨⚡️✨ 凄い効果です。 ありがとうございます😊
みかり
約1日前
2回目🎯🎯
昨日、GT-R NISMOさんから、当たりビームを頂きましたら、本日🎯が出ました😊 当たりビーム効果凄いです。
みかり
約2日前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる