JALトーク
2022/09/23 23:26
搭乗日
2022年09月

羽田⇒沖縄 🛫☁

本日の搭乗機
途中かなりの揺れ
もう少しで到着
羽田は残念な天気ですが、今年2回目の沖縄へ出発です。機内は満席。前回一週間の滞在期間中すべて雨だったので、今度こそ天気に恵まれ、美しい海を満喫できますように🌞🏝
本日の搭乗機
途中かなりの揺れ
もう少しで到着
フライト情報
搭乗日
2022年09月
便名
JAL921
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
70件の「いいね!」がありました。
全70件の「いいね!」がありました。
  • 69
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
座席(シート)のJALトーク
お気に入りの夜の羽田空港です😊
高知で開催されたtricoイベント翌日の、羽田空港に向けてのフライトです。 夜の羽田空港着陸の動画を取り入れてみました。 夜の羽田空港の景観もとてもお気に入りです! 着陸前の写真も撮りましたが、ボケてしまいなかなか上手く写せませんでした😅 高知散策のメインの中のひとつ、高知城編はまた後日投稿させて頂きます😊 #羽田空港 #着陸風景 #着陸動画 #夜景 #B737 #レッツゴー空港 #jaltrico #旅写真 #手ブレ
旅好きタッチー
約2時間前
サステナブルチャーターフライト
「JAL A350 サステナブルチャーターフライトで行く沖縄」に参加しました。 出発から到着まで、いろいろな面でCO2削減への試みを感じました。 大豆ミートバーガーは、お肉のハンバーグと同じように感じおいしかったです。傷や形で売れずに作ったりんごジュースも濃厚でした。 また、片側のエンジンのみで地上走行なども面白い試みでした。機内で説明して頂いたK機長のお話では、羽田では難しいが成田やニューヨークなどの30分くらい離陸まで時間がかかるときに、有効で結構な量の燃料を節約できるとのことでした。(節約できる量をお伺いしたのですが、はっきり覚えていなくてすみません) 機内では、久しぶりに以前からお世話になっていたチーフパーサーにもお会いでき楽しかったです。
NORIMITSU
約11時間前
これが最後になるかもB777-200ERのSKY SUITEⅢ
羽田から那覇へはB777-200ER (JA703J) 残り3機になり、これが最後の搭乗かもしれません。 羽田伊丹では持て余すSKY SUITEⅢも那覇線ではいい感じで寛げます。
K-エンジ
約12時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる