JALトーク
2023/09/10 16:27
搭乗日
2023年09月

津軽海峡通過中

津軽海峡上空
今日は🌞

西日が強いですが、綺麗です✴️✴️
津軽海峡上空
フライト情報
搭乗日
2023年09月
便名
JL3518
クラス
国内線--普通席
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
座席(シート)のJALトーク
✈️JL031 HND→BKK 普通オブ普通フライトな件✈️
※別にCAさんの接遇に問題あったという意味ではないことをあらかじめお断りしておきます。 定刻より少し早く到着したこのフライト、そつなく普通。 ちょっと辛口ですがJALさんのアンケート項目でいうところの5段階なら3から4いかないくらいか。 満席でクルーの皆さんも忙しかったのもあるんでしょうけど、まぁこんなもんかって感じのフライトでしたってお話です。(その他手のかかるお客さんがいたのかわかりませんが) まぁVIP扱いっぽい人もいましたし、個性強めな人もいたので大人しくしてると接遇が薄まるのも仕方ない気もします。 まぁワンエメじゃないからな苦笑 昨年12月のクリスマスJL031HNDBKKのファーストでは担当のクルーの方がよく構ってくださってワインやら話にも華が咲きましたけど、この便は普通。さらっとお話しする程度。 特にサービスレベルも一歩先に行く感は感じませんでした。 なんというかちょっとした雑談がない感じでしょうか。 別に移動手段と考えればそんなもん。でもファーストらしい特別感を感じたかと言うとそうでもなかったかなってお話しです。 満足度高いフライトはクルー次第とはまさにその通りですね。 これならJXやSQのビジネスクラスの方がよほど満足度は高いような気もします。 ともあれ時間通りかつ快適に運んでいただけてありがとうございました✈️
あせあん侍
約10時間前
国際線Fクラス体験で、それを上回る感動体験!
羽田から福岡まで、国際線用ファーストクラス「SKY SUITE」(777∼300ER)に乗り、一生乗れないであろう国際線ファーストの世界を緊張!?しながら体験しました。 視線をあちこち泳がせ数あるボタンを押しまくり、予想できない動きに驚きの連続でした。 ラバトリーに行く途中、L1側バーカウンター🍸テーブルにかわいいひな人形が飾られているのを見かけ、写真を撮りました。その様子を偶然チーフパーサーさんがお見かけされ、私に声をかけて下さいました。なんとご自身がアイロンビーズで作られた作品だということを知りました! この偶然もすごいし、とても小さなビーズからこのような素敵な作品を作りあげ、さりげなく飾られたというお気持ちがとても素敵だと感動しました。とても楽しいフライトを提供して頂きありがとうございました。 また新たな感動に出会うため、これからもJALに乗ります。
鶴の恩がえし
約11時間前
長崎思い出旅
ちょうど20年前、母と行った長崎ランタンフェスティバル。もう一度訊ねてみたくなり、長崎行きを決めました。せっかく長崎に行くならかもめにも乗ってみたい!ということで、まずは羽田から福岡空港へ。 今朝は寒かったけれどその分空気が澄んでいて、アクアラインからも、羽田空港デッキからも、もちろん空からもきれいな富士山🗻が見られました。 久しぶりのF席はお隣が空席で、明るい白服様が母のためにとテーブルをセットしてコーヒーを入れてくださいました。 福岡空港のデッキは多くの人で賑わっていました。✈️のオブジェは子供達に大人気。なかなかシャッターチャンスが訪れません。なんとか粘って1枚パシャリ📷 しばらくのんびりしたら、博多からリレーかもめ→かもめと乗り継いで長崎に向かいます🚅 #旅写真
Konmei
約14時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる