JALトーク
2024/01/04 23:04

私自身にとってのJA13XJ

JA13XJは2022年に3度的中したことがあり、それぞれに出来事があった。
1度目:福岡→東京/羽田
突発事情で早朝から福岡に行き、その日の午後の戻りの際に初めて的中した。その日の福岡で良き思い出ができた後のフライトで、余韻に浸りながらのフライトだった。
2度目:東京/羽田→大阪/伊丹
初めての伊丹「空の市」に参戦するために伊丹まで移動したのが、このJA13XJだった。また羽田→伊丹をA350で移動するのも、この時がお初だった。快晴の中という抜群に最高なフライトだった。
3度目:札幌/新千歳→東京/羽田
2022年ラストフライトのお供。突然の本降りの雪で遅延したけど安全に東京まで届けくれた。

短い期間だったけど、私自身のフライトの思い出には欠かせない。心の中ではこれからも飛んでくれるはず…
#ありがとうJA13XJ
#JA13XJ
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
52件の「いいね!」がありました。
全52件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる