発見レポ
2021/01/17 23:44
山形以外の投稿です。
私が関東在住時代に何度も訪れた野菜を美味しく食べられるレストラン「しばた」さん。
町田市の隣にある神奈川県川崎市麻生区岡上という場所にあります。最寄駅だと小田急線鶴川駅から徒歩で20分ぐらいです。
家の一部をレストランとして開業。メニューはなく、ランチにはおかみさんと息子さんでその時に取れた野菜を中心とした食材でメニューが構成され、デザート付きで1300円。

私も約5年間通っておりましたが、こんなに野菜が美味しく食べられるお店はないと思います。肉食が多い中で、しばたさんの野菜ランチを食べると…心も体も幸せになれます。

完全予約制のお店です。当日行っても食べられません。
ぜひ、関東の皆さんには行っていただきたいお店の一つです。

【Instagram okagami_shibata】

興味のある方は、ぜひ行ってみてください^ - ^

#jaltrico
#ベジタリアンランチ
#しばた
#川崎市麻生区岡上
#神奈川県
#鶴川しばた
#岡上しばた
#野菜
#ランチ
#旅写真
#グルメ
#体よろこぶ
#また行きたい!
#ハーブティー
#デザート
岡上(神奈川県川崎市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 48
  • 3
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる