発見レポ
2021/10/01 21:35
私とJAL
2004年に初JAL
2005年国内線80回搭乗でJGC入会と同時にJGCプレミアに
毎週金曜、伊丹発羽田行きの最終便 B747-400DのAコンが1週間の仕事が終わったという安堵で、私にとっては最高のくつろぎ空間でした。
さらにそれに乗れない日は関西空港まで周り、深夜便のDC10で羽田へ帰ったことも何度か。
仕事は大変だったけど、フライトで上手にストレス解消できていたと思います。
今となっては懐かしい想い出です。

※写真は沖縄に行ったときにとったB747-400Dです。

#わたしとJAL #飛行機好き #赤組 #jaltrico #B747-400 #DC10
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
57件の「いいね!」がありました。
全57件の「いいね!」がありました。
  • 57
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる