発見レポ
2023/02/26 12:51
こんにちは。
昨日、やや飲み過ぎたようで、少し二日酔いです😆👍!でも朝ごはんはちゃんと食べないと!ということで、朝食会場へ。午前の便で帰京されるメンバー様達と遭遇。瀬長島へ向かわれるとのことで先にチェックアウトされました。そして、同じホテルにご宿泊のメンバー様がご挨拶に来られてとても嬉しかったです。皆様どうかお気をつけて( ^_^)/~~~。
私はもう少しホテルで休んでから、お昼を食べに行こうと散策してましたが、魚まるさんも待ち人多く、それならととりあえず那覇空港へ。ゆいレールの24時間券を持ってるので安心。
コンビニシャロンで弁当を買って、4Fのイートインスペースでまったりしてました。昨日も、イベントの集合時間前にシャロンで買った弁当を食べてました。
昨日も今日もどちらも400円!!
お値段以上の家具屋並みに価値がありますね。
お昼になってやっと二日酔いもなくなってきました😆。
ゆいレールも乗り放題なので色々回ろうかと思います。

#jaltrico #旅写真 #那覇 #コンビニシャロン
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
46件の「いいね!」がありました。
全46件の「いいね!」がありました。
  • 46
  • 0
コメント
  • お疲れ様でした🍀

タクシー🚕から原〜ちょさんのお姿を発見してとても嬉しかったです❤️
    スマホ📱も構えましたが鈍臭くて間に合わず🤣
    アルコール抜けますように🤭
    またどこかでよろしくお願いいたします🍻😊
    いいね行ってみたい行った
    • タクシーから目撃されてましたか(*/ω\*)キャー!!
      今日は奥武山公園の周回コースを歩いたり、牧志から県庁前まで国際通りを歩いたりと毒素を抜いてる途中です😆
      またよろしくお願いします!
      いいね行ってみたい行った
  • ホテルにチェックイン後、国際通り方面に繰り出したのですが、あまりの人の多さに、逃げ帰り・・・
    結局、赤嶺駅近辺の居酒屋で呑みました🍺
    目玉焼きカレーという手があったか😅
    いいね行ってみたい行った
    • こんにちは!!
      確かに最近は夜のこくさいども元の賑やかさに戻ってきましたね😅。
      私も他の会員様と、赤嶺近くで会食しました😅。
      ここのカレーは具が溶けてしまってるのでトッピングは必須ですね😆。