発見レポ
2023/10/22 20:36
今年いっぱい週末にミッション(仕事編)が入ってしまい😢
梅田にあるミッション部屋から窓の外を見ると👀、なんと🏙️の谷間から伊丹🛬へ着陸体勢に入る✈️が次々と🤩

休憩中にやっと一機スマホ📱で撮れました(JALかJ-AIRだと思いますが機種不明)。ピンク🩷色の外壁のホテルの上空を飛んでいきます。

窓際に近づくため時間がかかり、シャッター押すのが遅れました😅ブレまくりだし、白い機体が白い☁️と重なって、消える魔球🫥状態です🤯😓

時間的におそらく那覇発伊丹着であろうエアバスA350-900もその後同じルートで大きな姿を見せてくれましたが、ミッション中につき窓辺に撮りに行くことが出来ませんでした💦残念🥺

エアバスの勇姿を撮りたかった。ひょっとして毎週同じ光景が繰り返されるのか⁉️ まるで拷問です‼️😱
🥰👍😎百

#JAL
#ピンク
#地元自慢
#ピンクリボン運動
#乳がんキャンペーン
#jaltrico #マイルのススメ
梅田(大阪府大阪市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる