発見レポ
2024/06/07 09:00
今月のキャンペーン #レインボー と聞いて思いついたのは、台北(松山)空港に到着してから出会うこのカラフルな看板。
松山空港をよく利用される方は毎回通るところにあるので、お馴染みだと思います笑

桃園空港と違って国際線の就航都市は東京(羽田)、ソウル(金浦)、上海(浦東•虹橋)、廈門、福州、重慶に限られるのですが、フランス語やアラビア語まであるのがユニークですね。

スーツを来た出張の方々はこの看板に目もくれず入国審査へ向かうのですが、この日は家族連れや若い学生さんで記念に写真を撮る姿も見られました。

#旅写真 #レインボー #台北松山空港 #台北你好 #台北旅行
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
36件の「いいね!」がありました。
全36件の「いいね!」がありました。
  • 36
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる