発見レポ
2025/03/02 13:24
せんべろの帰り、ホテルで居酒屋のビール無料券をもらったので、一品だけ沖縄料理を食べてみようかと🍺
沖縄にはケチャップで味付けした沖縄そばの焼きそばがあるらしくて、怖いもの見たさで食べてみました🍅
一口食べてみたら…めっちゃおいしいじゃないですか‼️子どもの頃食べたナポリタンのような懐かしさ、ちょっと焦げたトコが香ばしくて、クセになりそう。
どなたか共感してくれる人いますか⁉️
いろんな居酒屋さんで出してるみたいで、沖縄を訪れたら、また食べたい一品です🍝
#那覇 #沖縄
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは。
    沖縄の焼きそば、美味しそうですね。
    写真だけだと、スパゲティナポリタンかと思いました。

    沖縄の焼きそばは、焼きそば用の麺ではなく、沖縄そばやソーキそばの麺を使って、作っているのですか?
    いいね行ってみたい行った
    • 2025/03/02
      そう、沖縄そばで作った焼きそばです。ソースや塩で味付けした焼きそばもあるんですが、意外とおいしいですよ😋
      いいね行ってみたい行った
  • おいしそう!食べたことなかったです!
    いいね行ってみたい行った
    • 2025/03/02
      ひことらさんも食べたことなかったですか❗️
      いつか沖縄を訪れたら、食べてみて下さい🍝
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる