国内旅に関する質問
解決済み
こんにちは!
2023年の元旦に初日の出フライトなりました✈️
JALじゃないんですけどね💦
4:30カウンター集合で案内が来ています。
元旦だからといって、その時間に他のお店が開いてるとかないですよね???
第3ターミナルのローソンは今でも24時間営業のようですが。。。
初日の出フライト参加されたことある方、そうでなくてもなにかご存知の方、
ご教示くださいませ🙇‍♀️
2022/12/04 11:25
質問の補足
あ、ごめんなさい、羽田空港です✈️
2022/12/04
fumi*tabi(質問者)
回答を〆切ました
3件の回答があります
ベストアンサー
daisukesan (回答者)
2022/12/12 22:07
fumi*tabi様、おめでとうございます。ぜひ極上の初日の出お楽しみください。ターミナルのオープンがその時間付近です。お店は基本クローズです。ただ、3年前は、赤坂社長をはじめ、スタッフの皆様がいらっしゃったので、記念撮影や準備の様子をお楽しみいただけるはずです。私の時は、カウンター前でミス日本の方々と記念撮影させていただきました。ついでにゲート前でも撮影させていただきました。
質問者からのコメント
fumi*tabi
2022/12/31 17:51
お2人とも回答ありがとうございました😊
悩んだのですがベストアンサーはいいね♡が多いdaisuke sanさんに!明日は早起きがんばります!
1
2022/12/13 00:32
daisukesan、回答ありがとうございます!
搭乗前からイベント始まってる感じですね!
今回は北の方のクマの航空会社のフライトなんです。
ベアドゥ(の着ぐるみ)来ないかなー🐻‍❄️
ひことら (回答者)
2022/12/04 12:24
こんにちは。
2022年の今年は空いていなかったです。
第三ターミナルは24時間オープンですが、第一ターミナルはターミナル自体が深夜はクローズしているので24時間オープンのお店は存在しません。
だいたい6時からオープンのところが多いですかね。
1
2022/12/04 12:37
ひことらさん、ありがとうございます😊
やっぱりそうですよね。。。
あったかグッズと暇つぶしグッズを用意して行こうかなぁ😅
ひことら (回答者)
2022/12/04 12:24
こんにちは。
2022年の今年は空いていなかったです。
第三ターミナルは24時間オープンですが、第一ターミナルはターミナル自体が深夜はクローズしているので24時間オープンのお店は存在しません。
だいたい6時からオープンのところが多いですかね。
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる