フライトに関する質問
締切
皆さんが心に残っているフライトを教えてください!
2021/10/07 10:12
QA用_編集部(質問者)
回答を〆切ました
4件の回答があります
mani60(退会者) (回答者)
2021/10/30 01:54
JALでバンコクからの帰り道、トイレットペーパーが切れてることに気づかずトイレで用を足してしまい、30分ほどトイレに閉じ込められたことでしょうか。
恥を偲んで非常ボタンを押し、新米アジア系クルーを呼ぶも忘れ去られた...

ダイヤさま特典、国際線無料機内Wi-Fiを使って誰かを呼ぼうにも誰を呼べば良いのかw
この恨み絶対忘れへん(笑)
なまちゃん (回答者)
2021/10/30 01:10
10月27日 JAL3526便(J-AIR)いわて花巻空港〜福岡便。機内にて、三重県出身のCA(Iさん)との旅行の写真を見せたり楽しい会話をしたこと。
降機時にお礼のお手紙を頂きました。
ありがとうございました。
空飛ぶ旅人 (回答者)
2021/10/10 14:17
昔なら…初めての海外で搭乗した成田➡︎JFKのJALのFクラス。あの1Aの座席は今の豪華なシートに比べてしまうと…はありますが、Fクラス初心者にはあの落ち着かない⁉︎空間…は良い意味で今でも覚えています。
Yoshitaka (回答者)
2021/10/08 00:23
私にとって、心に残るフライトは昨年の11月23日のフライトでしょうか?
天候や景色と言うより、気持ちのキャッチボールが思い出です。
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる