解決済み
CAさん達は1日何レグぐらい飛ぶのでしょうか?
日本でスティ先の空港で好きな空港はどこでしょうか?
教えてください😊
2023/02/24 18:03
ともちん(質問者)
回答を〆切ました
7件の回答があります
ベストアンサー
JALふるさと応援隊 (回答者)
2023/03/06 13:27
ご質問ありがとうございます。静岡県応援隊のあゆです。
定番ではありますが、「食べる」「買う」「遊ぶ」「くつろぐ」とさまざまな魅力のある新千歳空港が好きです!海鮮やラーメン、スイーツなど迷ってしまうほど多くのお店があり北海道グルメを空港内で満喫できます♪映画館や温泉施設もあり、空港内で1日楽しむことができます。
新千歳空港では海鮮丼やお寿司がおすすめですが、静岡県にも美味しい海の幸がたくさんあるので、ぜひ静岡県にも遊びにきてくださいね!
質問者からのコメント
ともちん
2023/04/05 17:04
あゆみ様
解答ありがとうございます😊
どの解答もとても参考になりどれをベストアンサーにするか迷いましたが。先日、千歳空港に行ってきました。
グルメなど見どころがたくさんで。とても楽しかったので。ベストアンサーに選ばせていただきました。
JALふるさと応援隊 (回答者)
2023/03/23 08:46
愛知県応援隊サヤエンドウです。
好きな空港がたくさんあり選ぶのが難しいくらいですが、私が特に好きな空港は地元愛知の中部国際空港です。
空港で大好きな名古屋飯を味わって、食後にスカイデッキでのんびりして過ごすのがお気に入りです!
隣接するフライトオブドリームズで大迫力のボーディング787を見ながら食事やお買い物をすることも毎回楽しみにしております。
空港ならではのワクワク感を存分に楽しめる場所です!
JALふるさと応援隊 (回答者)
2023/03/17 13:30
ご質問ありがとうございます。愛知県応援隊のゆかです。国内のステイ先で好きな空港は福岡空港です。もつ鍋や博多ラーメンが食べられるレストラン、博多あまおうを使ったデザートや有名クロワッサンが買えるショップなど、いつも何を食べようか悩んでしまう空港の一つです!また中心部へのアクセスも良く、博多グルメ旅を楽しむことができます!
JALふるさと応援隊 (回答者)
2023/03/17 13:27
ご質問ありがとうございます。静岡県応援隊のあずです。私も好きな空港は新千歳空港です。
海鮮丼やジンギスカン、味噌ラーメンなど何度行っても食べ物に飽きることがなくまた行きたいと思う空港です!また、空港内に温泉があり旅の疲れを癒すことができるのでおすすめです。
JALふるさと応援隊 (回答者)
2023/03/03 21:50
ご質問ありがとうございます!岐阜県応援隊のアヤです。
セントレア繋がりで(笑)私もおすすめをご紹介します。空港の4階にある「スカイタウン」はヨーロッパ風の街並みであるレンガ通りと、日本の下町を感じるちょうちん横丁があります。ここにはご当地グルメを堪能できるお店がたくさんあります!私は岐阜育ちで愛知が近いため、小さい頃から名古屋めしを食べていたこともあり、セントレアに来ると懐かしくて思わず立ち寄ってしまいます。ひつまぶし、手羽先、エビフライ、味噌カツ、味噌煮込みうどんやきしめん等、さまざまな名古屋めしが勢揃いで魅力が一杯です!
JALふるさと応援隊 (回答者)
2023/03/03 13:39
ご質問ありがとうございます。愛知県応援隊のリカです。
私はセントレアの食の魅力を紹介させていただきます!ボーイング787初号機が展示されているフライト・オブ・ドリームス内にあるシアトルテラスでは、ボーイング創業の街シアトルの雰囲気を味わいながら食事や休憩をすることができます。タルタルソースをたっぷりと付けて食べるフィッシュ&チップスは絶品です。
Foodie's Standはシアトルで人気の高いバブルワッフルにジェラートを乗せた新感覚スイーツ店でお気に入りです♪
もっと見る
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる