JALトヌク

🚗TABITAS行きたした🚗

入り口がお正月バヌゞョン🎍
お排萜な花が食っおありたした☺

今回はJALショッピングに🆕でおいた787のトレヌナヌ実物をみお、かっこよかったらプレれント🎁に買う予定でしたが、取り扱いありたせんでした😢
玺色に癜ロゎが玠敵っぜい❣
787のクリアポヌチ倧小セットも、初めおみたしたが、ワクワクしたせん。
787タオルもカッコいい。

ファヌストクラスでしか買えないらしいお酒❣
限定販売✎です。これ泚目👀
他、日本酒がそろっおいたした。

JALショッピングに出おいた🆕子䟛甚の✈に🊕🊖が乗るトレヌナヌ😍これは、ありたした。
可愛かったです。しかし、サむズ90のみ。
埌ろもかわいい。

そしお、たた✈子䟛甚キャリヌケヌスをガラガラ匕っ匵っお...
買わないなら行こう〜っお蚀われおしたいたした💊

来幎たた、🆕補品入荷ありたしたら、ご玹介をいたしたす😊

#JAL倧奜き
#787シリヌズ
#ファヌストクラス日本酒
#TABITAS
いいね 圹にたった 知らなかった
クリップ
54件の「いいね」がありたした。
å…š54件の「いいね」がありたした。
  • 54
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる