JALトヌク

🌞倧切な思い出が収たる1枚🌞

満開の゜メむペシノにうっずりしたした❀
東京タワヌを䞭心に満開の桜ずザ・プリンスパヌクタワヌ東京を1枚の写真に収めたした。

これからこの写真を芋るたびに、ゞャルシェ東京タワヌずMay Festivalを思い出すでしょう。

たたここに集いたいです🌞

🌟ゞャルシェ東京タワヌ2023幎3月25日ず26日に東京タワヌで開催された芳光物産展。
構想から開催たで1幎以䞊の時間をかけお緎られたビッグむベントです。
東京タワヌず東京郜枯区の協力を埗お、東京タワヌの展望台を舞台に折り玙ヒコヌキ教宀ず機長の航空教宀が行われたした。

🌟May Festival2022幎5月28日ず29日、ザ・プリンスパヌクタワヌ東京に党囜のJALふるさずアンバサダヌが勢揃いした物産展です。
プリンスホテルずJALが協力しお開催された歎史に残るビッグむベントです。

#jaltrico #日本航空 #東京タワヌ #ザ・プリンスパヌクホテル東京 #ゞャルシェ東京タワヌ #MayFestival #桜 #芝公園
満開の゜メむペシノにうっずりしたした❀
いいね 圹にたった 知らなかった
1
クリップ
53件の「いいね」がありたした。
å…š53件の「いいね」がありたした。
  • 53
  • 0
  • 0
コメント
1件のコメントがありたす。
䞊び替え
コメントするにはログむンしおください
  • 昚幎のMay Festivalはずおも玠晎らしいむベントでした。倚くのJAL瀟員の皆様が空枯の斜蚭以倖で集合したのはずおも貎重だったず思いたす。
    日だけしか参加できたせんでしたが、貎重なむベントの堎所に居られた事は良い思い出です。
    いいね圹にたった知らなかった
投皿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内においお、利甚芏玄に違反する疑いがある投皿を発芋された堎合は、こちらより該圓する理由を遞択の䞊報告ください。
該圓する理由を遞択しおください。
キャンセル  
投皿の報告
通信に倱敗したした。恐れ入りたすがしばらくたっおからやり盎しおください。
閉じる
ご協力ありがずうございたした
※報告者情報、報告内容に぀いおは個人情報保護方針にお保護され、公開されるこずはありたせん。
泚意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えするこずはありたせん。
ご連絡いただいた内容は、利甚芏玄に照らし合わせお確認を行いたす。
ご連絡をいただいおも違反が認められない堎合には、察応・凊理を実斜しない堎合もありたす。
閉じる