JALトーク
2023/06/05 19:08

空から

空の上から幕張メッセ、マリンドームが見れました。
フライト情報
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
28件の「いいね!」がありました。
全28件の「いいね!」がありました。
  • 28
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
そのほかのJALトーク
2023.12.17 よろしくお願いいたします^^
17日のイベント連絡が来てました~😍 あとは後の手続きで失態を犯さないように気をつけます(^o^;) で、後に気づいたのですが、当日はJ-AIRでお馴染み“空の市”と日程が重複していた事を後に知ったので、当日は終日伊丹を楽しめそうですね😆 私は午後の部となっていました。当日は日帰りで、前半を“空の市”で後半はtricoイベントという形になる見通しで、イベント後はおそらくバタバタしそうな感じがしますが…(^o^;)当日参加予定の皆様とお会いできることを楽しみにしております^^ 追記 次の新ネームタグを入手するに合わせて、アイコンを変更致しました。
T.Shibata
約22分前
香港修行旅【関空→沖縄フライト②】与論島を一望✨
関空から那覇空港に向かう1stフライト✈️。 私は窓側に座るとき、昔の偵察機の搭乗員になったように目を皿👀のようにして、島や風景を見つけられないかと上下左右を見渡します。KIX→OKAは、1A側(左舷)は基本海ばかりですが、運が良ければ与論島の西を通過するので、google mapを見ながら与論島が視界に入るのをずっと待っていました。初め視界に捉えたときは、白い雲がかかっていて島影がよく見えませんでした☁️☁️☁️ しかし、いよいよ与論島の上空になったほんの一瞬、幸運にも白い雲に間☁️🏝️☁️ができて、与論島の全影を捉えることができました。急いでスマホでパッシャ📷 与論島は奄美諸島の最南端で珊瑚がきれいな島として有名です(私が若年時代にはナ○パのメッカとして有名でしたが)😓 関西から飛行機で行くには、鹿児島か那覇で乗り継がないと行けないので、興味はあったんですが、島を見る機会がありませんでした。遠景ながら与論島が一望できて幸せな気分になりました😁😍🤩🥳✨ そのとき、横合いからCAさんが「与論島は撮れましたか?」と聴いてきたので、ずっと雲で隠れていたのに、真上に来たとき晴れ間が見えたのでしっかり撮ることができたと伝えました。 私が、ずっとスマホを片手に窓の外を見ているところをウォッチされていたようです😅💦 🥰👍😎百 #旅まとめ #地元自慢 #旅写真 #JTA #うちなーの翼 #関西空港 #那覇行き一番機 #クラスJ #アップグレード #jaltrico #旅エピソード #与論島 #地元自慢 #LOVE沖縄 #自然
夢幻
約23分前
🌺来年1月と2月に実施されるJALと鹿児島県のコラボイベント🌺
昨日、天王洲のJALマルシェで発表されていたのでご案内させていただきます。 企画1~企画3まで揃っています。 これらの企画をご担当された方は 「ぜひtricoの会員の皆さまに楽しんでいただきたいです」 とおっしゃっていました。 来年のカレンダーに予定を入れておかれるといいですね😊❤️ #jaltrico #日本航空 #鹿児島県 #JALふるさとプロジェクト #JALふるさとアンバサダー鹿児島県 #JALふるさとアンバサダー奄美大島 #JALふるさと応援隊鹿児島県 #ふるさとのわ鹿児島チーム #羽田空港 #羽田産直館 #俺のフレンチ #俺のフレンチグランメゾン大手町
jasmine
約1時間前
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる