JALトーク

夜の福岡空港プレミアム見学ツアー⑥(ラスト)

JA10XJ
今回もとても楽しいツアーでした!

クイズでは1問目で撃沈し、
貨物地区では黄色い🟡コンテナに再接近し、
ハンガーエリアではトーイングカーやパッセンジャーステップ車からの風景を楽しんだり、
A350を近くで見学したりと、非日常な時間を味わえました!

雨も降らずで良かった😂(その後は日曜の朝かけて時々小雨が降っていました☔️)

JALの方たちも周りに目を配り積極的にお声掛け頂いていたりしていました😊(九州の人ってフレンドリーな方多いですよね🫰)

次は12/16(土)のJMBバックヤード見学!JALスタッフのみなさんよろしくお願いします🙇
(trico見ましたって言っていただきありがとうございます)

HIS,FIAC,JALの皆様
今回もとても楽しいツアーでした!ありがとうございました!
次回もあればもちろん参加します!!🛫🚌

trico会員の皆様
お時間とお金のご都合あえば是非参加お願いします🙇

=====
今回教えて頂いた情報
①以前投稿したA350がタキシングの前にライトをピカピカして動き始めるのは、"REMOVE BEFORE FRIGHT"を確認しましたよーって意味だそうです
(行って来ます!って感じで可愛い)

②今回、機体見学をしたオープンスポットにA350が毎晩1機駐機されてるのですが、特に整備作業等はないらしいです
=====

#旅エピソード #福岡空港 #夜の福岡空港バスツアー #HIS #FIAC #JAL
JA10XJ
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
57件の「いいね!」がありました。
全57件の「いいね!」がありました。
  • 55
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる