JALトーク
搭乗日
2023年11月

初めての Qantas First Lounge 🦘 😁

カンガルー 🦘 さんのお世話に。
ターミナルの吹き抜け部分が見えます。
シャワーでリフレッシュ 🚿
お洒落なお食事でした。
全体的に落ち着いた雰囲気のラウンジです 😄
羽田の JAL ファーストクラスラウンジに続き、ロサンゼルスの Qantas First Lounge 🦘 です。

入り口の受付カウンターには日本人のスタッフさんが居ました(中のスタッフさんは日本人は居ませんでした)。
皆さん気さくで和やかな雰囲気でした。

食事・シャワーエリアにはすぐには入れず、お店のようにウェイターさんに人数を伝えて席をアサインしてもらう方式でした。

乗り継ぎ時間等の関係でメニューが変わるタイミングでもあり、あまり注文することは出来ませんでしたが、結構歩いて意外に汗をかいていたので、シャワーでリフレッシュ出来たのは良かったです 😄

#旅エピソード #旅写真 #海外ひとり旅 #旅まとめ #国際線 #QantasFirstLounge #デビュー #JapanAirlines #ロサンゼルス国際空港 #LAX
カンガルー 🦘 さんのお世話に。
ターミナルの吹き抜け部分が見えます。
シャワーでリフレッシュ 🚿
お洒落なお食事でした。
全体的に落ち着いた雰囲気のラウンジです 😄
フライト情報
搭乗日
2023年11月
便名
JL15
クラス
国際線--エコノミークラス
時間
昼便
いいね! 役にたった 知らなかった
2
クリップ
33件の「いいね!」がありました。
全33件の「いいね!」がありました。
  • 33
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • daichangさま、こんにちは。
    このLounge、過去から何度も立ち寄ってきましたが、いつ行ってもフライト都合とのマッチングが悪く、Breakfastタイムばかりで満足な食事に出会えていません(笑)
    ただし、いつ行っても利用者が非常に少ないので、静かだし、シャワーも直ぐにOKなことが多いですね。また、バーカウンターもガラガラだからオーダーし放題で、それはそれで、待た無くて済むからありがたいですが。
    いいね!役にたった知らなかった
    • こんにちは。

      まさに私も同じような状況でした 😅
      ただ、ギリギリお昼のメニューにありつけそうだったので、朝メニューの時間は先にシャワーに行かせてもらい、2 ~ 3 品だけ頼み、ラウンジを後にしました。

      私の時も仰るとおり人もかなり少なく、私も 2 ~ 3 品の注文で、周りの人はもう少し少ないぐらいの注文でしたが、時間的には結構ギリギリでした... 😳

      バーカウンターこそ本当にガラガラでしたが、空きっ腹で飲んでもアレなので、諦めました 😭
      いいね!役にたった知らなかった
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる