JALトーク
2020/07/03 16:22

JALどこかにマイル 行き先決定✈️

国内旅行が解禁になったので、さっそく、JALどこかにマイルで検索してみました✈️今回、初めて知ったのですが、上限に達するまでPCで検索しても、また、スマホで検索できるんですね🔎
JALどこかにマイルはこれで5回目✋札幌、徳島、小松、宮古へ行きました。
今回は、奄美大島狙いで、出発を12時〜15時59分、到着を16時〜18時59分で選択…そして、函館、札幌、福岡、奄美大島という候補が出ました💡
函館、札幌→おいしいもの食べる🍜
福岡→初佐賀❗️呼子のイカを食べる🦑
奄美大島→大自然の中でまったりする🏖
そして、さっき行き先が決定し、函館に決まりましたー🎯
わーい、初めての函館‼️
でも、東京での感染者100人超えが続き…このままだとキャンセルすることになるかもしれません😖
#JAL応援 #どこかにマイル
#函館 #札幌 #福岡 #奄美大島
いいね! 役にたった 知らなかった
クリップ
55件の「いいね!」がありました。
全55件の「いいね!」がありました。
  • 54
  • 1
  • 0
コメント
  • そう言う飛行機の時間帯で
    選択肢を絞れるんですね。
    私は再来週ツーリングで
    函館です。
    • 2020/07/04
      時間帯を変えれば、候補も変わるんですよ😄
      夏だから、旭川もよかったんですけどね🌸候補に出てきませんでした💧
      ツーリングで函館ですか。カッコいい‼️
      いいね!役にたった知らなかった
    • 札幌からですね。
      私も再来週でーす✈️
      でも、北海道から「来ないで」と言われるか、職場から禁止令が出たら、キャンセルします⚡️
      いいね!役にたった知らなかった
  • どこかにマイル、奄美もあるんですね!奄美から引っ越してきてまだ3か月ですが、奄美と聞いて懐かしく思いました🥰
    函館もこの時期が一番いいと思います🌿(函館も以前住んでいたことがあります!)
    東京の感染者が増えているので心配ですが、函館応援にもなるので行けるといいですね💓
    • 2020/07/04
      奄美大島もあるんですよー🏖狙ってたんですけどね。
      でも、第二希望の函館でよかったです🦑
      奄美大島にも函館にも住んでいたんですね。どっちも行きたいトコ😄
      いいね!役にたった知らなかった
  • どこかにマイル楽しいですよねーー💗
    函館楽しみですね!

私も似たような状況で、今週末どこかにマイルで鹿児島なんですが、市内のホテルを予約していましたが、、だいぶ感染者が出てきているのでホテルはキャンセルし、検討してます。😅
    • 2020/07/04
      悩ましいところですよね🥴
      私も、前日までにキャンセルできるところを予約しました🏨
      現地では、三密にならないようなプランを考えてます。
      いいね!役にたった知らなかった
    • 鹿児島から熊本、宮崎もありかな、とか色々考えております。
      お互い三密にならないで楽しみましょう~✨😊
  • 函館に参るっ!おめでとうございますっ!7月の函館最高ですねっ!空港アクセス抜群で…イカの漁火…ウニ…チャーミーグリーンの坂…お楽しみくださいませ!フォローありがとうございますっ!
    • 2020/07/04
      なぜか、冬の北海道に行くことが多くて、夏は初めてかもです☀️
      八幡坂ってチャーミーグリーンの坂と言われてるんですね。知りませんでした👍
      いいね!役にたった知らなかった
  • 私も秋には奄美大島に行くつもりです✈️
    どこかにマイルでもあるんですね🎶
    そして今月中頃には函館いきまーす♡
    先にottiさんが行ってくださると
    マネして回れるなぁ😋と思ってます
    日々現場でお忙しくされているので
    ぜひゆっくり休暇が取れますように🍣
    祈ってます🙏
    • 2020/07/03
      おぉー、行きたいトコがカブりましたね👒
      函館での滞在時間24時間、食べるだけで終わっちゃいそうです🍣🍜🍔いちごさんの旅から食い倒れは想像できないんですが😅
      いいね!役にたった知らなかった
    • ホテルは取られましたか?
      友達情報でラビスタ函館が人気で
      それはランキング通り✨
      少しリーズナブルでも間違いないのは函館コクサイホテルの新館🏨らしーです😊
      って24時間だと…泊まります?よね💦
    • 2020/07/03
      ラビスタベイ函館、函館に行ったら、絶対に泊まりたいですよね🏨北海道一の朝食、魅力的です❣️
      昨日までは、ラビスタベイ函館にするつもりでした👍
      でも…結局、HakoBA THE SHARE HOTELSにしちゃいました😅
      安宿ですが、「昭和初期の旧銀行」「リノベーション」という言葉に弱くて…朝食は朝市で食べますよ🦑