発見レポ
北海道・帯広空港から車で45分。帯広市の中心街にある洋菓子店「クランベリー本店」、ココでは「読谷(よみたん)ソフトクリーム」が食べられます。読谷・・・沖縄の紅いもが名産の読谷だったんですね。ほんのりイモの風味がして、とても食べやすいソフトクリームです。そして何より・・・価格が140円って、フルサイズでこの価格、通常の半値ですね。お味も価格も満足の一品です。なお、クランベリーさんは、量り売りのスイートポテトが有名です。帯広に来たときは、六花亭も良いのですが、是非こちらもチャレンジしてみてください~

#チャレンジ #旅写真 #グルメ #自然 #一人旅のススメ #飛行機好き #空港好き #帯広空港 #クランベリー本店 #読谷ソフトクリーム #紅いもソフトクリーム #ソフトクリーム #jaltrico
クランベリー本店(北海道帯広市)
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
40件の「いいね!」がありました。
全40件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 2
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • アイスクリーム140円!
    安いですね〜、北海道のアイスはおいしいの決定!
    いいね行ってみたい行った
    • クランベリーさんは、スイートポテトがメインなので安いかと。店内でソフトを食べながら見ていましたが・・・ソフトを購入する人はあまりいないです・・・ 食べ飽きているのかな?
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる