発見レポ
こちらのくらすわさんは、あの養命酒がプロデュースしているお店で、本店は上諏訪の諏訪湖のほとりにあります。
そのくらすわさんのレストランがソラマチにあるとのことで、早速伺いました。

長野県産中心の新鮮な野菜や食材を取り入れていて、サラダはブッフェスタイルなので、長野県の野菜がいくらでも楽しむことができます。
食事をしているだけで、くらすわの前から見えるアルプスの光景が目に浮かびます。

#くらすわ #東京スカイツリー #ソラマチ #グルメ #旅写真 #養命酒
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる