発見レポ
2021/09/29 23:54
瀬長島初体験Vol.2
間隔が開きましたが、6月下旬頃の瀬長島初体験第2弾です。
この時の旅は1泊2日で、宿泊場所は一度は利用してみたかった「瀬長島ホテル」をエアポートビューで!那覇空港やゆいレールの赤嶺駅からバスで直接瀬長島に行けるのは良いですね(^o^)この時は瀬長島のラッピング車両でした~←枚数制限であいにく画像が出せず...。その瀬長島に行くバスを運行しているのが「東京バス」で衝撃だったのはここだけのお話...(^o^;)
せっかくの機会なので、夕飯は瀬長島ウミカジテラスで。沖縄の食としてお馴染みの「タコライス」に卵が加わった「オムタコ」をいただきました🍴そして瀬長島温泉も堪能。偶然にも滑走路進入灯の起動する瞬間が見れました。これも空港(滑走路)が近い場所ならでは。
もちろんホテルの部屋でも航空機撮影も怠らないwこの日の那覇空港は南風運用で、離陸・上昇する機体が見えました。偶然にも「うちな~の翼」JTAの「サクラジンベエ」も。そしてその日の運航終了した那覇空港が静まっているのも見えたのもここだからこそ見えた景色でした。
翌朝は部屋のベランダや那覇空港行のバス到着前に、那覇空港の景色や着陸した航空機の撮影を試みましたが、とてつもなく蒸し暑くてカメラのレンズが早々に曇ってしまう程で非常に苦戦しました😂
瀬長島は初体験で虜になりました。また何度も訪れたくなりました😆いつか朝から夜まで瀬長島で航空機撮影もやってみたかったり...(^o^;)

#思い出づくり #自然 #飛行機好き #赤組 #グルメ #jaltrico #旅写真 #初体験 #瀬長島 #パワースポット #自然
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
27件の「いいね!」がありました。
全27件の「いいね!」がありました。
  • 26
  • 0
  • 1
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 瀬長島は虜になり、飽きません。次回泊まりたいです。
    いいね行ってみたい行った
    • やはりtrico(虜)になりますよね(^o^;)
      温泉もありますし、今後も利用したい場所です(^o^)
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる