発見レポ
2022/09/08 11:19
何もしない1日。

バンコクに12時前に到着。
お部屋はそのままアーリーチェックイン出来たので、お昼寝。気がついたら、夕方でした。
プールに行く気力もなく、もちろん外出する気もなく。

ずっと、youtubeを見てました。

その後は、ホテルのラウンジでイブニングカクテルのお酒とおつまみを頂き、ホテル直結のアーケード内でビールとチップス買ってまた部屋へ。

私のバンコクは以上でした。

もっと安いホテルでよかったっかな、とも思いますが、空港野宿の後、そして前なのでぐっすり寝れるホテルとして選んだので、結果良かったです。

ということで、本日再びの香港空港野宿です。

#旅写真 #爆睡
いいね 行ってみたい 行った
8
クリップ
51件の「いいね!」がありました。
全51件の「いいね!」がありました。
  • 48
  • 2
  • 0
コメント
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 大胆なご計画,ジェットコースターの様ですね。… 流石でございます。
    私も国内ながら,お土産買いに1時間だけ外出したけど何もしない那覇旅をしています。
    ヒューイットのインフィニティプールは,有料なので見学だけしてきました。紫外線を避ける必要もあったのですが,ナイトプールで満喫されている方もいらっしゃいました。
    いいね行ってみたい行った
    • プールが有料なんてところがあるんですね。知りませんでした。

      私も沖縄は何もしない旅は度々します。修行の時の目的はあくまでフライトですからね。

      今回は修行だったのですか?
      いいね行ってみたい行った
    • 今年の修行は諦めているんですが,たまたまF席がお安く出ていたのでポチってしまいました。… 機内泡は,シャンパンでは無いフェッラーリだったのですが,そこはご愛敬!
      でも,trico情報で安里の「二階の中華」という店を教えて戴いて,2日連荘で通ってしまいました。… 安くて旨くて最高です!
      いいね行ってみたい行った
    • 美味しい中華いいですね!
      フェッラーリでもいいですよ。ロゼじゃないだけ・・。

      国内線、そろそろ乗りたいですが、私の今回の航空券、羽田~那覇の安いFの2往復分とちょっと、ぐらいです。
      海外に目が向いてしまって・・・。
      いいね行ってみたい行った
  • コンラッドで💎防衛😊
    ホテルというのはおこもりのためにあるのですから(笑)、正解だと思います。水着が活躍しなかったのは残念ですが…。
    ワタシは合宿所😆それなりにいい感じでした。
    いいね行ってみたい行った
    • 体調が万全でないのでね。
      今日の野宿が怖いです。。。

      あそこ、施設はないし、部屋は狭いのに、どうして居心地がいいのでしょうかね。

      レストランのラウンジ対応は続いてますか?一回きりってのが寂しいですが。。
      いいね行ってみたい行った
    • レストランのラウンジ運用は滞在中1回限り、飲み物はおひとりさま2杯まで。おつまみはミックスナッツとドライフルーツでしたね。オリオンビール1缶と午後ティー1本にしました✨
      いいね行ってみたい行った
    • それでも、まだあって安心しました。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる