発見レポ
2022/11/07 07:53
旭川駅前のホテルルートインGrand旭川駅前に宿泊。
ホテルのすぐ横に、らーめん山頭火さんの本店があります。
土曜宿泊なので旅行割クーポン1,000円をいただいたのでこちらで使いました。

しおらーめん、ねぎめし、JAF会員特典で半熟卵をいただきました。
白濁の豚骨スープですが塩味はさほど感じなくやさしい味わいで、牛乳が入っているのかと思ったほどです。

ねぎめしはねぎと鰹節がたっぷり^^
数量限定だそうで、私のオーダーで売り切れになりました。

いつ見ても並んでいるのですが、この時はすぐに入店でき、直後に行列ができたのでタイミングがよかったようです。

#秋の味覚
#グルメ
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
35件の「いいね!」がありました。
全35件の「いいね!」がありました。
  • 34
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる