発見レポ
2023/04/03 09:23
週末は同窓会お世話係の集まりでした。打合せを兼ねたお茶会の後は桜咲く大阪城へ。
満開の桜の下はたくさんの人、人、人でコロナ禍前以上の賑わいです。
軽快な音楽とともに城内を巡る電気自動車に乗って観光気分も味わい、いつもの春が戻ってきたと感じたお花見でした。

#桜前線
#春らんまん
#お花見
#地元自慢
大阪城(大阪府大阪市)
いいね 行ってみたい 行った
4
クリップ
53件の「いいね!」がありました。
全53件の「いいね!」がありました。
  • 53
  • 0
  • 0
コメント
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2023/04/05
    本当に春爛漫🌸🌸🌸
    りえぴょんさん、お世話係お疲れ様でございます✨
    レトロチックな素敵な電気自動車です💕
    目線が変わると景色も違って見えて楽しいですよね♫
    いいね行ってみたい行った
    • 駆け足の🌸の季節、タイミングよくお花見をすることができました✨
      電気自動車の乗客は、私たちのグループ以外は海外からの人たちばかり。普通に戻ってきてることを実感しました💞
      いいね行ってみたい行った
  • りえぴょんさま🐰
    大阪も満開の桜で良いお花見日和でしたね🌸🏯✨
    熊本の今日の最高気温が26度?だったとニュースで見ました☀️
    くまモンもビックリだもん🐻💞
    いいね行ってみたい行った
    • ようやく青空と桜の写真が撮れました✨
      大阪も20℃を越える日が続いているけれど、熊本の26℃にはびっくりしますね
      (✽ ゚д゚ ✽)
      5月の熊本はもう真夏かな~💦
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる