発見レポ
2023/08/20 21:28
4年ぶりに帰ってきた、千葉の大イベント「千葉の親子三代夏祭り」🏮
一番の目玉なのは、夜に飛び入り参加を含めて総勢約2000人規模で踊る「親子三代千葉踊り」
飛び入りでも楽しめるのは、振り付けが繰返しというスタイルかつ、激しい動きがないからで、簡単に踊れて気軽に参加できるもの。
今年はタイミングの都合上、大規模な踊りの中に参加することはできなかったが、一時開催中止になる前は2度程参加して踊っていた頃がとても懐かしく思えてきた🥺
夏の千葉を久々に体感した、2023年の夏です😄
#4年ぶりに帰ってきた夏祭り #千葉市の大イベントの一つ #千葉の親子三代夏祭り #目玉は夜の踊り #親子三代千葉おどり #一般の方も飛び入り参加できる #2000人規模で一斉に踊る #夏祭り #夏空 #旅まとめ #jaltrico #地元自慢 #旅写真
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
38件の「いいね!」がありました。
全38件の「いいね!」がありました。
  • 38
  • 0
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる