発見レポ
今週あたま、東京で幾つかのカフェにお邪魔したのですが。そのうちの一つがコチラ。

チャイ専門店の、Cafeモクシャチャイ中目黒☕

先月かな?大阪の阪急百貨店の催事に出店されていて。レンジで簡単に作れるカルダモンのチャイを買って帰ってみれば、凄く私好み🤭。これは東京に遠征した時に買って来なくては💓で、お店にお邪魔すれば・・・

扉を開ければ、スパイスのいい香り💓茶葉の販売だけでなく、スパイスを使ったカレーやスイーツをイートイン出来るお店なので、せっかく来たからと理由を付けて(笑)スパイス香るマサラチャイのチーズケーキと、アイスのロイヤルマサラチャイをオーダー🎵

チーズケーキは一口目からしっかりチャイ‼️アッサムの茶葉に、カルダモンをはじめ5種類のスパイスが入ってるそうです。ロイヤルマサラチャイもスパイスしっかり(笑)お店の方も親切で。

スパイス好きには、なかなか嬉しいお店でした🤭

#チャイ
#マサラチャイ
#紅茶
#チーズケーキ
#スパイス
#中目黒カフェ
#東京カフェ
#旅写真
#スイーツ
モクシャチャイ(東京都目黒区)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
41件の「いいね!」がありました。
全41件の「いいね!」がありました。
  • 40
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる