発見レポ
2023/12/03 22:13
コロナやインフルに気を付けながら、飲食店開拓を継続中です。
今回やってきたのが、京王線の調布駅・布田駅近くにある「野菜食堂みさと屋」。
仕事の関係上来ていて、お昼過ぎだったこともありごはん屋さんを探していた時、
ふとグーグルマップに出てきて、気になったので行ってみました。

店内に入ってメニューを見てみましたが、もちろんメニューは野菜中心。
とはいえ野菜だけで満腹になるとは思えず、どうしたものか…と悩みましたが、
豚の生姜焼きの表記を発見したので、これをオーダーしました。
胚芽米と玄米から選べるごはんは、胚芽米をチョイス。

注文から10分程度で定食が到着。
野菜食堂の店名通り、野菜がたっぷりながらも生姜焼きもしっかり量があります。
これだけのボリュームと野菜の量を兼ね備えた定食にはなかなか出会えません。
来店時は女性が多かった印象ですが、男性にも満足できるかと思います。

飲食店に行く際は事前にリサーチして行くことがほとんどですが、
全く何も情報がなくてもよいお店に出会えるものなんですね…
たまにはこうして偶然の出会いもありかな。

次はどこでどんな飲食店と出会えるかな。
ごちそうさまでした!!

#jaltrico
#グルメ
#定食
#野菜食堂みさと屋
#豚の生姜焼き
野菜食堂みさと屋(東京都調布市)
いいね 行ってみたい 行った
クリップ
43件の「いいね!」がありました。
全43件の「いいね!」がありました。
  • 42
  • 1
  • 0
コメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる