発見レポ
2024/06/28 17:29
最近、那覇空港や南ぬ島石垣空港などでサータアンダギーを買って機内で食べるのがマイブームと化してます😆。そして、持ち込んだコーヒーやスカイタイムとともに味わうことがすごくしあわせを感じてますね。

ただ、あまり食べ過ぎるのも血糖値やらいろんなハードルがあるので、ちょいと嗜む程度ではある!!でも誘惑には勝てずに食べちゃうんですけど(*/ω\*)キャー!!

牧志の公設市場でも有名な店はありますけど、個人的には石垣島の川平湾のトロピカルカフェで揚げたての塩サータアンダギーが☝️1番好きだったりします。

ただ、食べる時は何か膝に敷いてから食べるといいですね。ポロポロとこぼれやすいので😅。

#サータアンダギー #ソウルフード #旅エピソード #ご当地グルメ #穴場スポット #jaltrico
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
47件の「いいね!」がありました。
全47件の「いいね!」がありました。
  • 47
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんばんは♪
    サーターアンダギーも場所によって味も大きさも違う様ですね。
    色々食べ比べも楽しいですね😃
    いいね行ってみたい行った
    • おはようございます。
      どれを食べても美味しいなぁと思うんですが、シンプルにプレーンが1番好きですね。
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる