発見レポ
2025/02/28 07:58
愛南市場食堂
愛南漁協脇にある食堂で、新鮮な海鮮がいただけます!
週末は大混雑の市場食堂
漬け丼とブリ刺し、追加で牡蠣フライをいただきました!

市場の防波堤から見る海すらも最高に透明度の高い愛南町。
一度は住んでみたい場所です。

#愛媛旅行 #愛媛観光 #愛媛の海 #愛南町

#jaltrico #発見レポ #グルメ #旅写真 japanairlines_jal
Curated fromInstagram
いいね 行ってみたい 行った
2
クリップ
30件の「いいね!」がありました。
全30件の「いいね!」がありました。
  • 29
  • 0
  • 0
コメント
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • こんにちは。
    愛媛県愛南町のブリ、美味しそうですね。
    愛媛県というと、宇和島の鯛を使った鯛めしのイメージが強いですが、ブリも美味しいのですね。

    子どもの頃からブリが好きで、回転寿司のメニューにブリがあれば、何皿も注文してしまいます。男なのに、『ブリっ子』なんです(笑)

    愛媛に行ったら、愛南市場食堂のブリ食べてみたいです。

    ♫Chu! ブリっ子でごめん tricoにしちゃってごめん♫
    いいね行ってみたい行った
    • 愛南町やこの周辺は、養殖が盛んでブリも養殖してるんです!
      いいね行ってみたい行った
投稿の報告
「JALの旅コミュニティ trico」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる